好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

フィッシングメールかな

アカウント情報の更新というメールがアマゾンから最近、よく来るのだけど迷惑メールのフォルダではしないから、もしかしてと思ってしまうのよ。
でも調べてみたら、やはりというか詐欺メールだから気をつけてという2ログやコメントが。


朝から寒くて、デネブは布団に潜り込んでくるのでエアコンつけて暖かくして、かりかりも補充、今日は自分も買い物に行かねば。
米をまとめ買いしたので、後は肉と野菜だ。
シチュー、温かいものが食べたいな。
買い物だわ、ついでに古本天国もチェック。
コンビニでカップヌードルも食べたいのよ、イートインコーナーで外を眺めながら食べるってレストランとか店より開放感があるのよね。