好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

買い物に行ってきた

朝のうちに食材の買い出し、おでんを作ろうと思って少し前から大根は冷凍保存しておいたのだ。
蒟蒻、厚揚げ、天ぷら、出しように豚の軟骨があったので、これも購入、本当は牛すじにしたかったけど少し高かったし、週末まで倹約しなければならないからね。


オリジナルの過去作品を推敲して再投稿しているんだけど、なろう、カクヨム、ピクシブ、サイトによってアクセスとか変わるなあと思ってしまったわ。
最初は設定、読み切りで書いていたけど、時間が立つと後日談というのを書いてUPしてもいいかなあと思ってしまったわ。