好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

今日はUPするぞ、小説

朝から洗濯、落ち葉と泥が気になったので溝掃除もしたけど、寒いし転けないように長靴を履いて掃除よ、生産的だけど寒いうちだと膝が痛いわ。


朝マックでソーセージとエッグマフィンのセットを食べたけど、それだけでは足りない、十一時を過ぎたら、空腹感が。
ご飯を炊いて、みじん切りにしたピーマンと合いびき肉を入れて塩コショウと醤油で味付けして、味噌汁は豆腐と油揚げ、春菊よ。


今日は旦那が透析なので風呂はなしなので昼間のうちにしっかりと食べておかないと、一本、小説をUPするとぐったりと疲れるからね。