好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ごはん、食パンだけでは足りないから

機能買い物に行って豚モツが安くなっていたので買ったわ、これでカレーを作ろうと思ったのよ。
最初は煮込みでもいいかなと思ったけど、ごはんもしっかり食べたいからカレーにしたわ。
豚の軟骨も売られていたので、今度、買って大根と人参しようと思っているのよ、大根が店によってやすかったりするのよね、業務、ディスカウント店だと一本が200円しなかったりするから、カッターナイフを持って行かなくては、一本だとカートのバッグに入らないのよね、手で半分には折れないからね。