好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

その日のうち、買った当日に読みきってしまった

ブックオフで数冊、買ったのはいいけど、あれ、これウェブで読んだことがあるぞと思い出した、随分と前にウェブで読んだなあと。
でも書籍で読むと雰囲気とか違うなあと思ってしまったわ。


しかも数冊、ぱらぱらと読んで、なんだかしっくり内容が納得いかないなあと思ってしまったのよ。
アルファポリスの本って、たまにハズレかなというのをひいてしまうのもあるのよね。


ポメラスケルトンの応募したけど、応募数は多いだろうから当たる確率なんて雨粒の一滴ぐらいなんだろうと思ってしまったわ。
どうせなら、スケルトンょ定番にしてくれたらいいのにと思ってしまったわ。


今日は朝から洗濯、ごはんを炊いて、マカロニサラダ作って、あとは夕方に小松菜の煮浸しを作ればいいかなと思っているのだ。
紅茶を買いに行ったけど、これだと思うのがなくて、こうなったら通販、いや、成城石井に行ってみようかなと思っているのよ。
ヨークシャーはないと思うけど、Tetley、タイフーがあればいいなあ、アーマッドとかは薄く感じてしまうのよね、
濃いめのをストレートで飲みたいのよ。