好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝、しっかり食べて

マックでモーニングセットを食べて、今日の予定、昼夜はカレーが食べたいなと思って買い物に、スパイシーブレンドのカレー粉を買ったわ。


ここ数日ポメラ100で書いていたけどバックライト乾電池のせいか200より書きやすいかもと思ってしまったわ。
うーん、慣れもあるのかな。


呪術のネタが煮詰まってきたので書き始めようかなあと思っているけどハガレンも書くたいのでコラボ、クロスオーバーにしようかなと思っているのよ。
ハガレンのほうがオヤジキャラが多いからどうしても比重が、そっちにいってしまうのよ。