好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

今日は書くわー

昨夜はスキン・コレクターの下巻を読んだ、ここ最近、推理ものを読みまくりで、芽が少ししょぼしょぼしてきたわ。
動画サイトでオペラ座の過去MADがおすすめに上がってきて、何故今頃とびっくりしたけど、観ていたらなんだか創作意欲を刺激されてくるのよね。


鵺の碑を読み終わって、やはり中禅寺は好きだ、ちょっと書きたくなってきたわ。
CLAMPのアニメのメージで、ちょっといい男というのが頭の中にあるので、いい男には悲恋、後悔とか、そういうのが似合うと思ってしまうのよ。
頭の中にイメージ、ネタがあるので、消えないうちに書こう。