好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

病院、予定変更前倒しとか、色々

月末、今週は歯医者の予約がと思ってカレンダーを見てハッとした。
農協だ、ダブルプッキング、どうしよう、仕方ない、歯医者の予約、すっかり忘れていたわ、何故、この日に予約をいれてしまったんだ、なんてお間抜けな自分。
急いで予約日の変更の電話をかけたわ。


今週は薬がなくなりそうだから、の内科にも行かなければいけないのよね。
明日は燃えないゴミの日だけど収集が細かく分類されるようになってから正直、面倒というか細かすぎて大変なのよね。
瓶は色ごとに袋分けとか、乾電池は電気店、市民センターで収集になって、その為にわざわざ行くのって面倒なのよね。