好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

まだ暑さ、続きそうだから

昨日は半日以上、歩き回って買いものしてきたので家に帰ったら足がぐだぐだ、棒みたいになってしまったわ。
妹に頼まれた惣菜、ホームベーカリーで焼いたパン、色々と詰めて朝一番、コンビニで宅配に出してきたわ。
今日はゆっくりと過ごすつもりだけど朝からヨッシーが構えといわんばかりに邪魔してくるのよね、まったく、やんちゃな子だわ。


朝はMacでソーセージエッグマフィンを食べてきたけど、昼はピザを焼くつもりよ。
生地が余っているのよね。
夕方にはスコーン、ホームベーカリーでパンでも焼こうかな。