好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

犯人は誰、いや、お前だな

晴れているし、普段は上がらない二階に上がって締め切っていたシャッターを開けたのはいいけど部屋の電気、スイッチ紐がない事に気づいた。
随分前からヨッシーがジャンプしてつけたり、消したりしていたんだけど視力が悪いので暗い部屋ではよく見えない。
もしかして引っ張って、切れたかと思ったわ。
普段、上の部屋にはめったに上がらないから気づかなかったのよ、最近は弐回で暴れてでかきをつけないし、おとなになったのねなんて思ったけど、大間違い。


犯人はお前だ。