好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ネットを見すぎ、ご飯を食べすぎは駄目だわ

少し前にWebゲームにハマってしまい、これはマズイと思ってある程度、やりこんだわ。
単純なバブルゲームとかはまると目や肩がバリバリになるまで遊んだりして大変な目に。
気をつけないとeけないと思っているのよ、なんだか終わりが見えた気がしたわ。
生理中という事もあるので無駄な事をやってみたりするのよね。


朝マックでポテト、揚げ物を食べたせいか、腹具合もびみょーだから、そばめしをキャベツたっぷりで作ったわ、肉もだけど野菜も大事よ。
明日は天気がよければ買いものに行って餃子の材料を買おうかなと思っているのよ。