好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

久しぶりの外出、本を買いだめ

今日は朝から外出、BOOKOFFに行ってきた、買いたい本が山のようにありすぎて、カートを引いて行けば良かったと後悔した。
ダイソーで少し大きめの手提げ袋(紙製だけど)ライトノベル十冊は重い、杖をついて紙袋を下げて足がだるだる。
文具売り場もチェック、でも手提げ袋が重すぎて身軽に動けない。
とりあえず、本を買っただけでもよしとしよう。


昼を過ぎて店には人が増えてきたかなあ、うどん定食を食べて、今日はもう、いい、疲れすぎたら大変と思って帰ったわ。