好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨夜の津波で

テレビよりもラジオのほうがいていかなと思ってつけっぱなしにしていたけど、大変だったんだと改めて実感したわ。
実家にも電話したけど、自然災害だと人間が足掻いても仕方ないと母の言葉に納得したわ、今朝、電話して叔母、叔父のぶジワ確認、大丈夫だったみたいでほっとしたけど、これから何があるかわからないから後悔しないように生きよう。
今週中に病院、眼科で眼底検査と歯医者。
特に眼科は半年ごとにと言われていたけど、診察表を確認したら過ぎてた、去年のうちに10月に行ってもちょうど良かったくらいだ。
年末、ちょっとハードだったし、目を酷使したら怖いのよね。