好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

食材、ほぼ空なので

ここ数日、書いて寝て、食事はカロリーの高いものはなるべく控えるようにしていた。
でも、甘いものはちょこっと食べたりしていたのよ、チョコシュー、これイチゴとかホワイトチョコがあればいいのにな、昔のポポロンみたいに。


冬コミのお品書きがツイッターにUPされていて嬉しくなったわ、やはり今日もできたら小説、UPしたい、できるだろうか。


朝起きたら寒くて、米を研いで、フライパンに昆布と水を入れて出汁の準備、高野豆腐を煮るわ。
大根を冷凍していたので、おでんも作るよ、買い物(業務スーパー)も行って乾物、イオンにも行こうかな。
煮物、汁物、ビーフシチューとか食べたいな。
今日は朝のうちに買い物に行って朝ごはんはコンビニでどん兵衛だわ、カップヌードルはカロリーが高いしね。