好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨夜は寒くて

昨日は買い物からの帰り雪がちらついて「さ、寒いっっ」
夜は雑炊を食べてお腹がぬくぬくのうちにゆず湯の準備、以前、まるごと入れて肌がぴりぴりしたので今回は皮だけを入れることにしたのだけど、風呂から上がっても寒い。
もう起きていられないと早めに布団に入ったわ。
すると猫たちも潜ってきたわ。


今朝は早めに起きてマックで朝ごはん、その後、庭の枯れ葉を少し掃いて、でもこういうのは一度にやってもまた舞い落ちて来るのよ、だから無理せずに。
少しずつやればいいのよと自分にいい聞かせたわ。


ベッドの上でポメラで小説の続きを書きはじめたけど、内容、少し迷ってしまった。
うーん、このままの展開でもいいけど、もう少しと悩んでしまったわ。
でも、悩むときはUPしたほうがいいかもと思って更新したわ。