好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

動画サイトで

ライン漫画の紹介とか、色々とアップされていたので見たけど、津、疲れるー。
面白そうだな後と思う話はタイトルを調べて単行本になってないかと調べてみたけど、残念なことにない。
韓国漫画、海外だからコミックスになるのも時間がかかるのかしら。
悪女、ザマァ系とか見たけど、数話読んでみるとなんとなくヒロインを取り囲む男性の性格が結構残酷、ひねくれ者が多いなあと思ってしまったわ。
でも顔だけはよかったりするのよね、中身は残念ですというタイプが多くて男女問わず皆、長身で顎がすごく尖っているわ。
そして肩幅が凄い、体型゛化少し変じゃない、デッサンが狂っているのかと思ったのよね。
でも話が面白いからね。


だけど、動画で見ると疲れた、今朝は朝なかなか起きられなかったわ。