好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

続きを書こうと思ったら

朝一番で注文した本が続いた、メール便だから、もう少し次巻がかかると思ったのでびっくりだわ。
アマよりも楽天の方が早いのね、でもライトノベルだからすぐに読んでしまうだろうなと思ったよ。
ジェフリー・デーヴァーの石の猿はまだ届かないけど、リンカーン・ライムのシリーズ、どうせなら最初の感から読むのも良いかな、調べだらカッティング・エッジが一巻なのね。
中古で調べても安くなっていないのは文庫になったからかなあ、これなら本屋に行って買ってもいいかもしれないと思ってしまったわ。


今日は小説の続きを書こうと思っていたけど、アニメの呪術廻戦、展開にぐだーっと気持ちが流れてしまいそうになったわ。
引きずられてしまうのよね。
花御が書きたいと思ってしまったのよ。


ちょっと書くのは休憩して届いた本を読もうと思ったわ。