好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ラジオ、音が切れる

半年ほど前に買った携帯ラジオ、ここ最近、音が途切れたり、電波の調子が悪いのかって時がある、そんなに簡単に壊れるものだろうかと思ったけど夜寝る前に聞いて朝までつけっぱなしということもあったし、最初の頃はジップロックに入れて風呂場で聴いていたこともったのよ、もしかして、結構ヘビーな使い方をしていたのではないかと思ってしまったわ。
携帯ラジオなので単3電池を使っているんだけど、もう少し大き目の単4電池、ポータブルラジオに変えたほうがいいのかな。
電源コードで使えるようなラジオのほうがいいのかと思ってしまったわ。


うーん悩むところだわ。