好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本が届いた

注文していて本が色々と届いた、メール便だったのでいつ届くかなあと思ったけど、すっかりというか、注文したことさえ忘れていたわ。


親指シフトが気になって調べていたけど、今現在の自分は習得するのも時間かかるかなと思ってしまったわ。
ポメラなら設定も簡単だし、キートップに貼るシールもあるんだけど、ソフトをダウンロードしようとして、できなくて、有料ソフトはあるけど多少の不安は拭えないのよね。
時間がかかるなら、そのぶん、ポメラで小説書きたいとか思ってしまうし。
何故か、お勧めに富士通純正キーボード、純正の写真が表示されてびっくり。
純正だけど製造はされていないしと思って値段を見たら、高級キーボード並でびっくりだわ。
少し前にフルキーボードを買ったけど親指シフトのソフトがダウンロードできないのはーボードのせいもあるのかもしれないなんて思って、アミロのテンキーレスに変えてみたけど変わりなし。
うーん、やはり、テンキーレスでメカニカルだと打ち心地がいいわと思ってしまったわ。