好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本屋に行きたいけど

昨日から天気が不安定、いつ雨が降るかわからないし、滑って転んだりしたら、今朝はマックに行こうと思ったけど太麺が半分余っているから焼きそばを作ったわ。


今月の特集は京極さんなのでほしいのよね。
でも雨が振りそうだ、昨夜は雷がすごくて、もしかして裏山の木に落ちないかと不安になてしまったわ。
テレビもパソコンもつけるのやめよう電気は最低限にしようと思って猫をぎゅっと抱きしめて寝たのよ。



無理して書いても駄目というか、満足できないし、あとで絶対、やっぱりこうすれば良かったとか、不満をいだいてしまうから、ネタを煮詰めて準備をすることにしたわ。