好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

宝塚1789、仔細が理解できていなかつた

初日が27日からだけど、チケット取れなかったと思ってがっくり、でも、サイトを見てはっとした、ロードショーとなっているから一日限定ってわけじゃないのではと気づいた、なんておマヌケなんだ。
映画館、TOHO梅田のサイトを確認したら後日もあるみたいで、ほっとしたけど、一日、一回の上演、それも日によって時間が違うのだ。
三時間近くの長さだし無理ないけど、ふと思った、休憩とかあるよね。
そうないとトイレとか大変だわ。


初日は劇団員、瀬央ゆりあさんの挨拶があるらしい、名前を言われても、んっとなるの自分の中では、アルトワ伯爵なのだ。
素顔よね、伯爵の格好だったら、思わずガン見だわ。
挨拶とか、初日が終わったら宝塚の公式サイトで放送したりしないのかなあ。