好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ラジオ、聞いてたら

夜中にふと目が覚めて、寝付けないからラジオをきいていたら「おぎおはぎさんのめがねびいき」という番組が。
そこで髪型の事を話題にしていたんだけど、リスナーの女性が夏木マリさんみたいな髪型にしたいと。
夏木マリさん、今Uber EATSのコマーシャルだけどピンクのサングラスをかけて、髪もばっさり、かっこいいよなー。


ふと、自分も少し伸びたなあと思ってしまった、前回、短く耳も半分くらいで、ばっさりと切ったけど、でもショートにすると少し伸びただけでも重く感じるのかなと思ってしまったわ、全体を軽くしたいし、顔剃り、シェービングもしたいわ。
平日の方が人も少ないし、来週は歯医者の予定もあるので思い立ったらなんとやらだ。


床屋に行こうと思ったわ。