好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

昨夜は寒くて、柑橘類を

八朔、ネーブルを風呂に入れて入ったわ。
少し前は柚子が多かったけど時季外れなので、レモンに変えてみたけど柑橘ならなんでも良いんじゃないと思ってしまったわ。
目が覚めたら8時前、ラジオをつけたまま寝ぱなっしだった。



昨夜、不意に思い立って小説を書き始めたけど、ストックはたくさんあったほうがいいって思ったのよ。
昨夜、作ったカレーを食べて、今朝はトイレでも凄くお通じが楽だった。
これは野菜、キャベツをたくさん食べたせいかな、餃子にこれでもかっていうくらい沢山入れたもの、水とき片栗粉をいれたらまとまるしね。
カレーには根菜もたっぷりだ。