好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ロフトに行ってきた

スケジュール帳、10月始まりを見に行ったけど、色々とありすぎてなんだか迷ってしまい、結局買わずに帰ってきた。
本屋も見て迷ったけど古すぎてほしいのが無い、なんだか欲しい物、買うもの迷い過ぎてぐったりと疲れてしまったので風呂に入ってゆっくり休もうと思ったら。
10センチほどで止まってしまうのよ、しかも水、湯が出ない。
これは給湯器が壊れたか、故障したかなと思ってしまったわ。
確か10年ほど前にも同じことがあってその時は部品を交換したのよね。
今夜は仕方ない、諦めて朝、起きたら給湯器の本体、番号を調べて電話しなければならないわ。


なんだかどっと疲れたわ。