好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

雨がびみょーで

今日は雨が降ったり、晴れたりするというのでお出かけ。買いものはなしだなと思いつつ。
朝マックで久しぶりにホットケーキを食べたけど、少しも足りないのは朝から洗濯、ご飯を炊く準備、燃えるゴミの日だから分別して袋詰めして少し体力を使ったから。
昨日は一日歩き回っていたので、そのせいもあるのかもしれない。
今日は書きたいし、でも他にもやりたい事はあるからどうしよう。


ホットケーキだけでは足りないので炊きたてご飯に納豆。豆腐と揚げの味噌汁、納豆、少し前からマカロニサラダが食べたいという欲求が、だから今朝、作ったわ。
お腹が足されて今、ようやく落ち着いたわ。