好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

久しぶりに外出した、疲れたー

本屋、文具と色々と見て回って、お昼は饂飩セット、甘味屋で苺ミルクのカキ氷を食べて、ガード下の布屋で合皮を買ったわ、これでトラベラーズもどきを作るのだ。


それにしても歩き回ったせいで足が棒というか、つま先はじんじんだ。
でも、ドラッグストアでベリックスBeプラスを買えた。
眼精疲労、腰痛、筋肉痛にいいのよね。


金券ショップでムビチケを見たけど、まあ、サービスデー狙いにすればいいかなと思って、手は出さなかった。
でも、84円の切手は買ったわ、一枚80円で10枚以上からなので15枚買ったよ。
以前は郵便局、コンビニで普通に買っていたけど金券ショップ、良いじゃないと思ってしまったわ。


それにしても夏休みのせいか人が多いわ、観光客が、皆、スーツケース持ちで、ドラッグストアとか、えっ、そんなに買うのっていうぐらい。
これが爆買いってやつなのね、TVとかのニュースでしか見たことないからびっくりしたわ。