好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

【AMERICAN EXPRESS】ご請求金額確定のご案内

なんだ、これはカードは使っていないしと思って調べて見たら詐欺メールだった。
一月に入って増えているみたいだなあ。
今メールソフトは2種類使っているけど、詐欺メールって増えてるなあと思うわ。
絶体欺される人、いると思うのよ。



昨夜は寒かったけど、柚子風呂に入ったぞ。
風呂上がりはちょっと体が痒かったり、暑かったりだけど、気持ち良くぐっすりと眠れるのよね。
夜中に足の親指がつって、痛い、水分が足とりてない、昼間買いものに行って久しぶりに歩き回って疲れ切ったせいなのか。


土曜日の朝だけど今朝はマックで食べようかな時間をずらした方がいいだろうか。
今日は小説、Upしたいのよ。
ポメラで書いて一太郎で推敲することにした。
やはりというか、2024の最新版を買おうかなと思っているのだ。


それにしても夜中にハッスルのに朝からヨッシーは邪魔ばかりするわ。
机の上のTVのリモコンを落としたり(わざと)
色々とやってくれるのよね。