好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝マック、今日の予定

三連休の最期なので今朝は早めにMacに行ってきたけど、それでも人はそこそこ入っていたわ、日曜日という琴もあるんだろうなあ。
しっヵり食べる為に、ソーセージエッグマフィンのセットをコーラのLサイズで。
糖分、油とタンパク質を取ってベリックスも飲んだわ。
明日からと思っていたけど今日の午後から天気が崩れるみたいなので、準備をしなけれと思ったのよ。
家周り、飛ばされそうなものを片付け、雨戸、これで万全なんて事はないからね。


お腹が減ったら今日はセブンのお店で揚げたカレーパンをご褒美にしよう。


小説も書く準備しておこう。