好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

食事はしっかり、予定を詰めて

明け方、四時前、空腹が激しすぎて目が覚めてしまった、宅配で夜遅く届いたスイカ、皮と身を分けて身だけにしたのをボールに入れて冷やしておいたのだが、これを少しつまんで空腹感を満たしたよ。
でも、これだけでは足りない、七時になったらMacでホットケーキを食べようと思っていたのよ。
暑さのせいもあるけど、朝、昼をしっかり食べていると夕飯は軽く、食べなくても我慢できるのよね。
今日は本の買い取り、昨日、梱包したダンボールには本、キンボードを詰めていたけど、前日、確認メールが届いたのよ、やはり前日、キャンセルとかする人もいるんだろうな。


今週は病院、書類を実家に送らなければいけないし、映画のムビチケ、さらば我が愛を買おうか、それともサービスデー狙いで行こうかと迷っているのだ。
実はミッション: インポッシブルも気になっていて、映画は大抵字幕なんだけど、これは吹き替えで観たいと思っているのだ。
だって声優がいいんだもの。
今まで、このシリーズは観た事なかったんだけど、最近、アクションモノが自分の中で不足しているのよ。
相棒の二次とか書いてるせいかな。



ホットケーキを完食したけど、暑さのせいなのか、数時間したら少しお腹が空いてきた、暑さのせいと思ってニラと卵のチャーハンを作ったわ。