好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

久しぶりに朝マック

今朝は久しぶりにソーセージエッグマフィンのセットをコーヒーと一緒に食べたけど、ちょっと物足りないというか普通に和食が良かったと思ってしまったわ。
洗濯をすませて、昨日から続きょ書き始めたラブコメを少しでも続きを書いておきたいわ。


昨日は床屋に行く予定だったけど、電話をかけても繋がらないし「あれっ、おかしいな」
休みではないし、買い物ついでに確認しておこうと思ったら研修の為、13.14日、研修のためにお休みしますと。
あれーっ、自分の中で予定を色々とたてていたんだけどなあ。
今週、映画、「変な家」が公開されるので佐藤二朗が観たい、行きたいなあ。
でも、その前に髪を前髪が伸びてしまって、メガネにかかるのよ。
視界がちょっと辛いから、ばりばりに短くしたいと思っていたのよ。


実は少し前から気になっていた漫画、原作は小説なので一巻は通販で買って読んだけど漫画も、いいなあと思ってしまった。
現在、四巻まで出ているみたいだけど、ざまぁ要素もあったりして、これはネタ参考になると思ったのよ。
小説が漫画コミカライズになるのは人気があれば珍しくないんだけど、絵柄とか、内容が削られたりとか色々とあるので、なかなか、好みのものって探すのが難しいのよ。