好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

週明けの予定、台風が気になるけど

今日も暑い朝からたまっていた洗濯を片付けて、Macでホットケーキを食べたわ、土曜日のせいか、人も多かったけど甘いものが食べたいと思ったのよ。
常備菜、煮物を作っておこうと思ってコンビニで竹輪、カレーパンも買ったわ。
店頭で揚げるセブンのカレーパンは美味しいって、TVの特集でやっていたから、気になったのよ。
食べてみたらカリカリ、中のカレーも美味しくてびっくり。
これはちょっとしたハレとケ、元気出したい特別な時に食べるのもありだわ。


朝はしっかり食べたので切り干し大根の煮物を作ったわ、竹輪、干し椎茸、油揚げ、人参を入れて具沢山よ。