好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ご飯、肉だよ

ネットで見つけて気になっていたレシピ、肉が食べたいけど最近は物価高、高い肉を焼いて食べれば美味しいのはわかっているのよ。
でも安いものを美味しく食べたいっていうのは願望よ。
で、朝から焼いてみました。


単純に肉の塊が焼いて食べたいときにはいいと思ったわ。
ハンバーグだと玉ねぎみじん切りにして捏ねたりとかしなければいけないからね。
味付けも塩コショウと酒だけで単純、シンプルにしたわ。



不味いと大炎上したあの料理について料理研究家として反論させてください