好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝から色々とやるよ

普段は水で浴槽を洗い流す程度だけど、今日は風呂掃除をしたわ。
今日は通販で頼んだスイカが届く予定なので届いたら中身だけを切ってボールに入れて冷蔵庫にストックするつもり。
麦茶、水で水分をこまめにとることも必要だけど、それだとビタミン、カリウムとか垂れないからね。


今日も暑くなりそうなんだけど、本屋に行きたいとか、頭の中では色々と予定をたてるんだけど暑すぎるし、本を注文したりしているから、届いてからとか、つい予定を後回しにしてしまうのよね。
来週は「さらば我が愛 覇王別姫」が公開されるから行きたいのよね。
八月には薔薇とサムライ ゲキ×シネがあるから、これも気になるのよ。
トランスフォーマーは字幕もいいけど吹き替えで観たいのよね。