好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

夜中にハイになって、でも明け方はぐっすりと寝た

入浴剤、エプソムソルトのせいなのか、今朝は目覚めがよかった。
昨日は、たまっていた本も買い取りに来てもらったので少し、身軽になった気分、気持ちがね。
好きな、大事な本だけ手元に置いておかないと、本はいつの間にか増えてスペースをとってしまうからね。


気になる映画があるけど、前作を見て韓国映画って怖いと改めて思ったのよ。
犯罪の質が日本より怖くないと思ったのよ。
前作の時、人が殺される瞬間は思わず目を閉じてしまったからね。
残虐過ぎるーっ。




名曲J-POPピアノメドレー - Relaxing Piano Music 24/7 Live - 勉強用BGM, 作業用BGM, 結婚式BGM