好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

届いた、お試しで

入浴剤って効果もだけど、香りも好みがあるけど、エプソムソルト、お試し購入で買ってみた。
無香もあるけど香りつきも色々あって、ジャスミンとイランイランがあるのはびっくりしたわ。
たまに見かけるけど、この二種類ってなかなか、ないのよ。
エッセンシャルオイルでも高価だからね、この二つは。
もし、気に入った匂い、香りつきがあけば、それを買ってもいいかなと思うのよ。
BASSPAというメーカーだけど、値段、コスパ的にもいていんじゃないかと思うのよ。
メール便だから、ポスト投函は助かるわ。