好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

入浴剤をまずはお試しで

先日、ドラッグストアでエプセムソルトの入浴剤を買ってみたけど使ってみたら体は温まるし、寝付きもよかった。
目が覚めた時、眠りも深かったかなあと思ったのよ。
一回分が三百円なので、決してお安いとはいえないんだど、だったらネットで買ったら安くないかと思って調べてみたら三十回分とか、三キロとか、色々とあってびっくり。
もしかして昔より種類が増えたかなと思ったわ。
香り付きもあって、イランイラン、ジャスミンとか、普通に野入浴剤にはないからびっくりしたけど、もし大袋を買って好みではなかったらまずいから、まずはお試しで買う事にしたわ。

【コスパ最高の入浴剤】マグネシウム風呂の効果と1年以上続けた感想|おすすめのマグネシウムフレーク | 頭痛や肩こり持ちさんにも◎