好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

生理と舞台と気になる映画

そろそろ閉塞かと思っていたら突然生理が始まってびっくり、明日は癌検診の予定だったのに、これはまずいなと思って電話してキャンセルすることになった。
次回の予定杯8月だ、個人病院でも検査できるけど、以前受けたとき時間がかなりかかって、待ち時間とか、ちょっと疲れたので集団の方が場所は離れて大変だけど診察受けるのは肉だと思ったのよ。


8月に宝塚の1789バスティーユの恋人達のサントラ、DVDが発売されるけど、この舞台、ライブ配信で観て面白かったのでDVDを買おうと思っているのだ。
実は8月にはハガレンの舞台のDVDも予約注文していたから届くのよね。
最近は遠くて舞台に行けないときは諦めていたけどライブ配信も結構増えてきたので嬉しいわ。


今週、「トゥ・クール・トゥ・キル~殺せない殺し屋~」が公開されるけど、これは元が三谷幸喜ザ・マジックアワーのリメイクなので、おもしろそうと思って行こうかどうか迷ってるのよ。
週末、天気がよくないけど、今のうちにムビチケを勝手いたほうがいいかなと悩み中よ。