好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

二日目だけど

久しぶりの映画、ロストフライト、ジェラルドバトラーを観に行くわ。
まだ生理は終わって無いけど今日はサービスデーだし、明後日1日は映画の日、ナポレオンに行きたいのよ。
リーアムの新作もあるけど、映画館が近場でないのがちょっとネックよ。


今日は映画を観たら速攻で帰る、午後から天気が崩れるみたいなのよ。
雨が降ったら寒いし、膝が心配。
だから生理痛緩和の為にお腹と腰にカイロを貼って、途中コンビニで足用のカイロも買っていこうと思っているのだ。
暖めないと関節が痛いし、ガクガクだからね。