好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

映画、舞台、インプット、熱中症には気をつけて

熱中症で足が吊るというのはびっくりした、TVで気をつけてと言ってたのだ。
麦茶、ハーブティー、最近のお気に入りはハイビスカスとローズヒップの酸っぱい赤いお茶は鮮やかで見ているだけでテンション上がるわ。


RRRの映画がレンタル始まった、公開中から気になっていたけど三時間を映画館で座りっぱなしで絶体途中でトイレに行きたくなるって思ったから悩んでいたのだ。
でも土曜日から「トゥ・クール・トゥ・キル 殺せない殺し屋」が公開されるので、これが気になっているのだ。
今は動画サイトで「1789 Les Amants de la Bastille」の海外版を観ているのだがフレンチミュージカルと言うことで衣装とか派手派手で、みているだけで目の保養だわ。