好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

1789、Dolby Cinema®、映画館に行ってきた

DVDは持っているけど、映画館で観られる。
あと、音響とか違うのと思って行ってきました。


もし映画館で観られる方は行って損はなしです、ただ、大事なこと休憩がありません。
トイレに行きたいと思っている人は注意してください、コーラ・ポップコーンで途中で席を立つのは大変です。
暗いし、足元は不安定なので途中で席を立つのは注意も私は杖をついての歩行なので、てっきり一幕の表示が出た後トイレに行こうと思ったら、二幕が始まってびっくり。
朝食はコンビニのサンドイッチとバウムクーヘンだけだったので終わりまで我慢できました。


お目当てはアルトワ伯爵、国王の弟ですが、今回、ペイロールにクラリとしてしまいました、悪役っぽいですが、国王に使えているんだから仕方ないですよね。


感想後で詳しく書こうと思います。
特典のカードもらえました。