好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

体調には気をつけよう

神社の祭の世話役に行った旦那が倒れて救急車で運ばれてしまったわ。
数値が低かったみたいだけど、肩と足を骨折していると言われてびっくり。
意識は、はっきりしていて頭を打たなかったのは運が良かったと先生に言われてほっとしたけど、今回の入院は長くなるかもしれないわ。
歳だから骨折もすぐには治らないだろうな。
朝の見守り隊をしていたけど、無理だから連絡をいれなきゃならないし。
忙しくなりそうだわ、まずは明日の朝のゴミ出し、連絡も早めにしなければ。
実は病院前で転びそうになったのよね、荷物を色々と持ってたせいもあってよろけそうになったのよ。


明日は薬だけ、届けに行ってくるけど、病院が遠い、面会はできないけどそのほうが安心だわ、感染症とか、厳しいからね。


このブログを読んでる人、健康には勿論だけど、これからは熱中症、そして持病のある人は気をつけてください。