好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

土曜日だけど、映画館、芋洗いみたいにギュウ詰めよ

時間ぎりぎに映画館に入ったけど、始まるギリギリ前で真っ暗で見えない、通路から近い座席に座ったけど家族、人が多くてびっくり、トランスフォーマー、吹き替えだからかな。
子供の声と途中で離席する人が多くて、もしかしてトイレかなと思ったわ。
実はトイレがシアターから少し離れているから気をつけて自分は水分、食事もとらずに観たのよ、ただ、喉が渇いたら大変と思って飲み物は買ったわ。
今は室内でも熱中症になるひとがいるから、コーラ、あとクエン酸の為にラムネよ。


トランスフォーマーは久しぶりで、やはりハリウッド、巨大ロボットものはハリウッドかなと思ってしまったわ。
オプティマスが好きなので他のトランスフォーマー、映画も観たいと思ってしまったわ。