好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

植わっ、ダブルでアマと楽天で

本を注文したけど、確認メールが来ない、あれ注文したのが間違ったかなと思い、楽天で注文し直した後、メールを見たらアマから来た。
あっ、昨日ち、注文したのはアマのサイトだった、同じ本を二冊もなんて、なんてドジったことを。
急いで楽天で注文したのをキャンセル。
ほんの数分前のことなので、問題なく手続きできてほっとしたわ。


昨夜は寝ようとして右手首が痛むなあ、サロンパスを貼ったけど、剥がすときに皮膚が。
手首の皮って柔らかいし、まずい、これはと思って慌てて剥がしたけど、ほっとしたわ。
ここ最近、ウェブゲームを、これでもかってぐらい、夢中になってやっていたからなあ。


漫画、ゲームに集中しすぎて腱鞘炎になったという話を思い出して、気をつけなければと思ったわ。