好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

本が少し増えたので

ここ最近、気になる本、コミックは通販で買っていた、といってもザマァ系のコミカライズとか、あとレジーナブックス。
ちょっと疑問に思ってしまうのが、女性向けの本とか、ライトノベルで出た後、小さな文庫サイズになる事に、何故と思ってしまう。
最初から小さい文庫で出してくれたほうが楽なのにと思ってしまうのよ。
漫画ならA5でいいのよ、でも小説だと分厚さ、値段とか、ちょっと不満に思ってしまうのだけど、手元にずっと置いておきたいというのはなかなかない。
好みの問題もあるけど、たまってきたので買い取りを頼む事にした。
BOOKOFFは論外、店舗に持って行くとか、労力とか考えると面倒なので買取王子に申し込んだ。
以前一度、頼んだので、身分証明とかは必要なし、送り状もだ、これは凄く楽。
本を箱に詰めて引き取りに来てくれるのを待つだけなのだ。


ここ最近、暑さのせいか、肩凝りとかひどいのよね、サロンパスが手放せないわ。
以前はお灸とか、でも低温火傷とか、まずいわ、これはと思ってしまったのよね。


さて今日は少しでも書こう、ここ最近だらだらしていたからね。