好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

夢の中でゲームとは

好きなアニメ(ハガレン)のゲームを夢の中で遊ぶという、ここ数日、Webゲームをしていたのか、なんともいえない夢を見てしまったわ。
しかも、ドンパチ合戦というか、特別な力、魔法とか、チート満載ではなく武器、銃を持ってやり合うという、なんともハードな内容だ。
ゲーム内容ならともかく、これは自分は途中で死ぬなと思ったけど、何故か、ここでゲーム設定、プレイしてきた中で好感度の高いキャラが助けにきてくれるという特別ミッション、ご褒美があることが判明。
よし、ここで死ぬ事はできないとがんばったのよ。
でも、クリアする前に目が覚めてとしまった。


今日は風呂掃除して、朝からなんだかぐだっと疲れたわ。