好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ご飯、しっかり

食パン焼いてマーマレードと紅茶、鳥の手羽先をフライパンで焼いてのはいいけど、時間、なが過ぎて黒焦げにしてしまったわ。
ベッド周りを掃除、整理したいけど、左腕が痛い、昨日、ベッドの移動とか色々としたせいかな、無理して肉体労働はよくないわね。
小説の続きも書きたいけど、ネタが、これでいいのかとちょっと迷っているのよ。


ベッドの場所を変えたせいか、昨夜はぐっすりと眠ったわ。
デネブも「ここが特等席」とばかりに脇腹にみちっと隙間なく詰めてくるのよね。


しっかり眠るって大事だと改めて大切だと思ったわ。