好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

ジョイントマットの代わりに、ロールカーペットを

昨日から部屋の模様替え、ベッドの移動、色々とやっていてジョイントマットを買いたそうと思っていたんだけど、迷ってしまった。
今三匹いる猫達の中でヨッシーが悪戯するのよ、引っ掻いてばりばりにするなら良いんだけど、囓ってよだれでベトベト、うーん万が一、誤飲したらと思ったのは調べたら、動画サイトでも猫が飲み込んで事故になる事があるみたいだ。
一部分のマットはへたってというか、夏の暑さで伸びてたりするので、別の者にしたほうがいいかなと思ったわ。
犬がいたときはマットの方が分厚いし、転んでも大丈夫という安心感があったけど、今は猫だけだから別の敷物、カーペットでもいいかなと考えたのよ。
タイルカーペットもいいけど値段とかコスパを考えてロールカーペットを買うことにした。
吸着ロールカーペット 幅60cm 長さ600cmを買う事にした、でも調べて見たらパンチカーペット、業務用のが鳩か大きさとか色々と種類合ったんじゃないかと思ったけど。
まずは玄関、廊下ということでポイントも千円ほど貯まっていたのでこれを全部使い切って飼えば五千円ほどだし、いいかなと思ったわ。
色をダークブラウンにしたけど、ベージュにすれば良かったかなと思ったけどまあいいか。



昨夜はアスクルでプチプチシートも飼ったので、これを室内カーテンの代わりに部屋の入り口付近、トイレの窓とか貼ろうと思っているのよ。