好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

朝ごはん抜きで

歯医者に行ってきたわ、詰め物を新しく入れ替えて、歯石も取って、次は来月なので保険証を持って行かないと行けないわ。
昨日は古本屋でライトノベルを6冊買ったけど、夜中までに4冊ほど読んでしまった。
文字数はそんなに多くないのか、改行のせいなのかスラスラ読めてしまうのよね。


歯医者の帰りにコンビニでピザまん、冷凍うどんを買って、豚モツと煮込んで食べたわ。
中華まんが美味しくて、肉まんには家に帰ってウスターソースをつけて食べるのがお気に入りだ。


最近、辛口ジンジャークッキーが好きで見つけたら買っているんだけど、どこにでも売ってるってわけじゃないのよ。


ブログは豆に書いているけど小説がなかなか、気力がと思っていたんだけど、更年期ではと友人に言われて、あっ、そうかなあと思ってしまったわ。