好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

時間、タイミングが合わなかったり

うーん、サービスデー映画の予定を調べていたけどずれているわ。
こういうときって、ぐだっとしてしまう、舞台、映画を観て気分転換、リフレッシュしたいけど、チケット取ったり、劇場に行くのも大変。
お金もだけど、体調がよくないと駄目なのよ、暑さもだけど、最近は体調、体力がぐだぐだなのよ。
でも最近はライブ、オンライン配信もあるから気になるものは観るようにしているのだけどふとtwitterにお知らせが。
宝塚、双曲線上のカルテ、ライブ配信か、これストレートプレイみたいな感じなのかな。
原作が渡辺淳一ってびっくりだわ。
ライブ配信 8/27(日)10:00からなので観ようかどうしようか迷っているのよ。