好きなモノ、書きたいもの、見たいもの、舞台映画、役者とか

オリジナル、二次の小説 舞台、役者 すきなもの呟いて書きます

午後から雨、うーん

午後から雨が降るという予報なので正直、堂かなあ思いつつ、洗濯をすませたのよ。
昨日は夕方に除草剤を撒いたけど、そのせいか足ががくがく、家の中に入って夜、廊下で足を引っかけて見事にすっころんだのよ、まずいわー。


今日から宝塚の1789の公演が始まるけど、キャストが変わる事で、どんな舞台になるんだろう、楽日まで主役ロナンを演じた礼真琴さんは休演ということになるのだろうか。
もしそうなったら27日、楽日のライブ配信のキャストはどうなるのか、気になるわ。
主役のロナンの恋もいいけど、自分はアルトワ伯爵、国王の弟と彼に仕える秘密警察の三人組が好きなのよ<24日にDVDがでるのよね。